トラックドライバーの独り言( ^ω^ )

51歳のトラックドライバーです(^^)/

マスクありきの生活

こんにちは♪ライスです(^O^)/

コロナがある日常、マスクは必需品ですよね。

でも、息苦しさもある。まして、この暑さ…。

密じゃない場所でエチケットとしてのマスク。息苦しさを減らせたら良いと思いませんか?

https://a.r10.to/hMHDHC楽天はコチラ

 

このマスク、息苦しさありません!

私、トラックドライバーです。荷下ろしの肉体労働中、マスクはキツい。今までは、アゴマスクでした。このマスクにしてから、そのままでも大丈夫。

ちょい高いけど…試し買ったのですが、本当に驚くほど呼吸しやすい♪

口にあたる部分が、エアコンのフィルターみたいな感じです。

f:id:yokomekun:20220810141815j:image

写真を見えもらえるとわかると思います。

f:id:yokomekun:20220810142212j:image

近くで撮影するとこんな感じ。

写真が下手なので、見づらくてすみません🙇‍♂️

マスク装着、耳かけも違和感なく良き。ちなみに、私はメガネしてます。自分の呼吸によるメガネ曇りもないです。

 

完全なコロナ対策のマスクではなく、日常を快適過ごすアイテムとして、エチケットとして場所と状況によって、私は、このマスクで良いと思います。

肉体労働・スポーツ・ジョギング・ウォーキングなど、この暑さでも少しでも快適にしたいですよね。